群馬で重量鳶として働きませんか?未経験者も歓迎!

有限会社「CKN」は群馬県富岡市に拠点を置く橋梁工事・鉄骨建方・仮設工事会社です。

重量物の運搬や搬入、解体に携わっています。
具体的には屋根を撤去したり、煙突を撤去したり、外壁を撤去したりなど。

重機を使って対象物を動かし、撤去していきます。

よく使用するのは、フォークリフトやクレーン車、トラック。
こういった資格があればもちろん歓迎です。
なくても仕事を覚える段階で取得していけば問題ありません。(ただし、トラックは現地に向かうのに必要なので早めの取得が望ましいです)

「CKN」では群馬を中心に全国各地の依頼にお応えしています。
そのため、勤務先も都度変わります。
ただ、弊社スタッフが会社に集合してから現地に向かいますので、場所がわからないと心配することはありません。

一般的な鳶の仕事はあっても、重量鳶を中心とした業務を行っている会社は少ないです。

中には有名な建物やオブジェの解体などに携わることもあります。

「あの有名な建物の撤去は自分がやったんだ!」などと自慢できちゃうこともありますよ。

最初は誰でも未経験で、仕事の進め方もわからないでしょう。
ただ、やる気があれば日に日に力が付き、率先して業務をこなしていくことができます。

若くてやる気のあるスタッフ大募集中です!

お問い合わせはこちらから