正社員と契約社員の違い

群馬の有限会社CKNは、とび工事の仕事をさせて頂いております。只今弊社では正社員の求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の皆さんの中にもこれから正社員として働いてみたいという方もいらっしゃるかもしれません。最近では働き方も多様化しており、正社員以外にも契約社員で働かれる方も少なくないようです。

正社員と契約社員は混同されることもあるのですが、正社員というのは人間関係と雇用期間が安定する働き方といえます。福利厚生もあるうえに、高収入が期待できるので、安定した仕事をしたいという方におすすめです。これに対して、契約社員というのは、予め雇用期間が決まっており、原則的にはその期間が満了すると雇用が終了するということになります。従いまして、その後長期間働くことができるかどうかは、雇用者の裁量によるところになります。

群馬の有限会社CKNは、全国で重量物搬入据付・解体撤去工事などを手がける重量鳶業者です。弊社では、知識・経験共に豊富な職人が、どんな現場でも常に真剣に仕事と向き合っております。現在正社員の求人募集をしており、頑張りに応じて高収入を目指して頂けますので、少しでもご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから