鳶工事職人を募集中!出張OKな方歓迎!

弊社は拠点が群馬にありますが、群馬県だけに限定した鳶工事ではありません。

全国各地の建設会社様からのお問い合わせがあるので時には関東、時には東北といった具合に、その都度作業現場が異なります。

仕事柄出張が発生することも多いので、そういった点もご了承いただける方を中心に採用しています。

弊社で行う作業は、重量物搬入据付解体工事、橋梁工事などです。

重量物搬入据付解体工事とはプラント施設などの大きな工場で不要になった設備を解体したり、廃棄していく作業です。

いきなり解体することはできませんので、まずは設備の周りに足場を組み立て、周りを養生しながら安全面を確保した上で解体を進めていきます。

いきなりショベルカーなどで破壊するのではなく、作業員が手作業で解体できる部分は手作業で進めていきます。

例えば、接合部分をバーナーなどで取り外して解体したりなど。
スピード感も重要ですが、その設備をいかに安全に解体するかも意識しています。

弊社に就業いただくスタッフは特に資格など必要ありません。
必要に応じてそういった資格は取得していただければと思います。

ただ、現場に機材や道具類を持ち込むことが多いため、運転免許所有者は優先的に採用させていただきます。

お問い合わせはこちらから