全国で鳶の仕事!正社員として高収入待遇も!

群馬県富岡市に拠点を置く有限会社「CKN」では、全国各地の重量物搬入解体工事を行っています。

言葉にするとちょっと硬いイメージですが、要は非常に重たい建物や物を動かしたり、解体する仕事です。

簡単には運び出せない大きなものは、特殊な重機や器具を使わないと運び出すことができません。
例えばクレーン車を使って引き上げ、運び出す方法など。

設置や備え付け、解体作業を一貫して行っています。

また、それ以外には橋をかける仕事も「CKN」で行っています。

ベント工法と呼ばれる柱状の仮設備を組み上げていき、橋をつないで結合します。

ちょっと言葉では説明が難しいですが、大きなコンクリートやレンガのようなものを重機を使って運んだり、結合していく仕事です。

「CKN」には熟練の職人がいますので、未経験の方には丁寧に指導していきます。

未経験で入社しても1日1万1000円以上を支給。
経験者になると、1日1万5000円以上稼ぐ方もいますので短期間で高収入も期待できます。

有名な建物の搬入や解体、橋の建設工事に携われることでやりがいを感じる人も多いです。
特に公共施設となる橋の設計は毎回通るたびに誇らしい気持ちになれるはず。

有限会社「CKN」で働いてみたい方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから