手に職を付けたいという人におすすめ

 

手に職を付けたいという人におすすめなのは、有限会社CKNの仕事です。

有限会社CKNでは、重量物搬入据付と解体撤去工事などを主に行っている重量鳶業者で、日本全国各地の現場で求められる重要な仕事です。

重量鳶業という言葉をあまり聞き慣れない人も多いかもしれませんが、有限会社CKNの代表は、重量鳶歴25年以上という大ベテランで、これまで多くの現場に従事し、経験数・知識ともにとても豊富で、現在も日本全国のお客様とたくさんの仕事を行っています。

 

現在、有限会社CKNでは、経験を問わず一緒に働いていきたいというスタッフを大募集しています。

日本全国各地で工事は行われるので、どこに住んでいても勤務することは可能で、働くスタッフに最適な環境を用意しているのでお気軽にご相談してみてください。

また、資格取得制度も充実しているので、自分の知識と技術を存分に活かして将来的に活躍していきたいという人にピッタリです。

 

世界の情勢がどんな風になっても、景気の悪化などがあったとしても、重量鳶業の仕事は、失われることはないので、手に職をつけたいという人はぜひチャレンジして手に職をつけてみることをおすすめします。

 

群馬県富岡市の有限会社CKNは現在、求人を募集しております。全国で施工現場がある為、遠方の方もお気軽にご相談ください。
未経験の方でも正社員で採用しております。鳶は高収入ですので、興味のある方はぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから