とびの仕事をするなら有限会社CKNへ!

群馬県富岡市の有限会社CKNでは、重量鳶職の正社員として一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

本社は群馬県にありますが、重量鳶という専門性を要する業務を請け負う弊社が手掛ける施工現場は日本全国に多数あります。

施工現場があれば、希望に合わせた現場をご案内することも可能です。

出張OKな方も大歓迎!仕事で訪れた場所から、新しい発見があるかもしれません。

 

弊社代表は重量鳶歴25年以上のベテランです。代表以外にも、知識・経験共に豊富な職人が何名も在籍しています。

将来は独立したいと考えている方にも、知識があり経験豊かなスタッフが在籍する有限会社CKNで働くことはご自身にとっての糧となります。経験の有無を問わず、やる気のある方でしたら大歓迎です。

資格取得支援制度も整っておりますので、正社員として働きながら資格を得ることも可能です。ぜひ活用して、手に職をつけてください。

 

重量鳶の仕事は、まだまだ依頼がたくさんあります。

 

有限会社CKNでは求人を募集しています。

未経験・経験問わず、一人一人に合った環境を提供いたします。先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方も大歓迎です。

重量鳶のお仕事に興味をもたれましたら、ぜひ有限会社CKNまでお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから