正社員募集!重量鳶のお仕事の求人です

群馬県富岡市の有限会社CKNでは、重量鳶職の正社員として一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

重量鳶はとび職の中でも専門性の高い仕事ですが、誰もが最初から重量鳶のプロだったはずはありません。

弊社では資格取得制度も整えています。正社員として働きながら知識や技術、資格を手に入れ、手に職をつけることが可能です。

有限会社CKNはスタッフの頑張りを正当に評価する会社です。やる気と向上心のある方なら、今よりも高収入を目指すことも不可能ではありません。

 

重量鳶では、文字通り重たいものを運びます。

人間の手では絶対に持ち上げることの出来ない、何百キロ、あるいは数トンの、重くて大きいものをお客様のご要望通りの位置へ運び、設置します。

そんな作業ですので、1人や2人では決して作業ができません。熟練の職人を筆頭に、先輩から後輩までチーム一丸となって依頼をこなしていくので、勤続年数に関わらずそれぞれのスタッフに役割があります。

 

重量鳶の仕事は、まだまだ依頼がたくさんあります。

有限会社CKNでは一緒に働く仲間を募集しています。未経験・経験問わず、一人一人に合った環境を提供いたします。先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方も大歓迎です。

重量鳶のお仕事に興味をもたれましたら、ぜひ有限会社CKNまでお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから