鳶職興味のある方大募集!!

弊社では現在高収入を狙えるとび職人の求人を募集しております。自分でもできそうと思う人は未経験でも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。なお、今回は参考までにとび職人として適性があると判断されやすい方の特徴について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずとび職人の仕事は高所の危険を伴う仕事であるということであり、安全性を重視して丁寧に、かつ細かいところにまで注意を払う必要があるということです。また、初めのうちはどうしても失敗をしてしまうことは仕方がないことですが、そのリスクを少しでも軽減するためにチームワークを重要視して、しっかりとコミュニケーションをとることができる方が望ましいといえるでしょう。一方で、安全管理をできる方であってもどうしても高所が苦手という方は少し厳しいといえるかもしれません。

群馬の有限会社CKNは、全国で重量物搬入据付・解体撤去工事などを手がける重量鳶業者です。弊社では、知識・経験共に豊富な職人が、どんな現場でも常に真剣に仕事と向き合っております。現在正社員の求人募集をしており、頑張りに応じて高収入を目指して頂けますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから