群馬で鳶職人として働きたい方大募集!

群馬県富岡市を拠点に重量鳶、橋梁特殊工事、橋梁撤去工事全般を展開している有限会社CKNです。
工事現場での作業となるため、事務所で作業することはほとんどありません。
橋梁は群馬のみならず、全国各地にあるのでご要望次第では遠方での作業が発生するケースもあります。

現在有限会社CKNでは、鳶職人を募集しています。
一般の鳶工事とは違い、重量鳶になります。
足場を組み立てたり、鉄骨資材を使って建物を建てるのではなく、大きな橋をコンクリート資材を使って組み立てていきます。

高速道路や鉄塔、ダムなどが対象となるので、非常に規模の大きい工事になります。
人数も数十名動員し、全員で作業していくイメージです。

重機を扱える作業員は資材を施工部分まで運びます。
溶接が出来る作業員は資材の接合、溶接に努めます。

作業内容は現在のスキル、免許の取得状況など考慮してお任せしていきます。
重量鳶はフォークリフト運転技能者、玉掛け技能者、クレーン運転技能者が多いのが特徴です。
業務の特性上、資格は全員目指していただきます。
入社時は重量鳶としての経験がなくても構いません。

建設現場で働きたい、橋や道路を作って地域の振興に役立ちたいという方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから