全国で重量鳶・橋梁特殊工事・橋梁撤去工事職人として大いに活躍!

鳶職人というと高い足場をつくり、華麗に飛び回る足場職人のイメージが強い方が多いと思いますが鳶職人には足場職人以外にも種類があります。

その中でもダイナミックでスケールが大きく専門性の高いのが「重量鳶職人」。

大型機械や工作物などクレーンを使用して設置や搬入を行うのが主な仕事。

場合によっては100トンを超えるものも扱うのが特徴です。

大きなプラントや高所に搬入するなど仕事の1つ1つが迫力とスケールが大きいのが魅力。

その分危険性もある為仕事を行う時には確かな技術と体力、集中力を必要とします。

重量鳶の仕事というのは仲間とのチームワークも大変重要。

ひとりでは行うことが出来ず、働く仲間と共に協力し合い、力を合わせ、安全に配慮しながら作業を行います。

仕事内容はとてもハードですがその分無事に仕事を終えた時の達成感は格別。

人に役立て、後世に仕事を残せるやりがいのある仕事です。

重量鳶職人に興味がある、仕事をしたいという方は群馬県富岡市の「有限会社CKN」にお問い合わせください。

「有限会社CKN」は全国で重量鳶・橋梁特殊工事・橋梁撤去工事全般を請け負っており、

ただいま一緒に働く仲間を募集中。

普通運転免許をお持ちで18歳以上のやる気のある方なら未経験でも大歓迎。

社会保険完備・障害保険・退職金制度有で残業手当・早出手当・出張費支給・交通費支給・資格取得支援制度有と保険・福利厚生もしっかりしているので安心です。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ckn-tomioka.com/contact/