とび工事に向いている人の特徴

弊社ではとび工事に関する業務を行っております。現在弊社では求人を募集させていただいておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれからとび工事にご興味があり、とび工事の分野で頑張っていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までにとび工事の仕事に向いている人の特徴について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

とび工事は建物の高所に上り、作業をしなければいけませんので、高いところが怖くない、問題がないという人が向いています。とはいえ、高いところが好きという方でも何も考えずに動き回りすぎると、思わぬ事故が発生してしまうのがとび工事ですので、安全面でも注意深く行動をすることが求められます。さらに、効率的に仕事を進めるために、スタッフ間で積極的にコミュニケーションをとりながら仕事を進めていくことができる方が適しています。

群馬の有限会社CKNは、全国で重量物搬入据付・解体撤去工事などを手がける重量鳶業者です。弊社では、知識・経験共に豊富な職人が、どんな現場でも常に真剣に仕事と向き合っております。現在正社員の求人募集をしており、頑張りに応じて高収入を目指して頂けますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから