独立を目指す方も大歓迎! 重量鳶の仕事

『有限会社 CKN』では、経験・未経験を問わずやる気のある方を募集しています。未経験で資格も経験もないという方も、もっと技術を身に着けたいと新たな職場を探している経験者の方も歓迎しています。

 

将来は独立して自分の会社を持ちたいという志の高い方も大歓迎です。弊社は日本全国で数多くの重量物搬入や据付を手掛けており、とび職の中でも専門性が高いと言われる重量鳶職人が働いています。働きながら資格取得が出来る資格取得支援制度も導入していますので、働いた年数や培った技能に応じてどんどんキャリアアップを目指すことができます。

 

手に職を付けてしっかり稼ぎたい方にも、重量鳶の仕事はおすすめです。全国各地からご依頼をいただいているため、仕事が途切れるということもありません。技術を身に着け、共に一人前の職人を目指しましょう!

 

群馬・富岡の『有限会社 CKN』は、全国で重量物搬入据付・解体撤去工事などを手掛ける重量鳶業者です。重量鳶歴25年以上の経験を活かし、どんな現場にも駆け付けます。

また業務好調につき、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。重量鳶に関する工事のご依頼や重量鳶の仕事に興味をお持ちの方は、どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから