これがあれば一人前! 国家資格「とび技能士」

弊社では、重量鳶として働きたい方を随時募集しています。経験者はもちろん未経験者も大歓迎で、資格をお持ちでない方も会社の支援制度を利用して働きながら新しい資格取得を目指すことができます。

 

とび職に関わる資格は数多くありますが、経験が浅くても取得できるものから数年の実務経験を経てようやくチャレンジできるものまでさまざまな取得条件があります。その中で、一人前のとび職人を目指すなら取っておきたい資格が「とび技能士」です。国が認める国家資格のひとつであり、内容に応じて1~3級に分かれています。

 

とび技能士3級は実務経験の年数指定はありませんが、2級は2年以上、1級は7年以上(または2級合格から2年、3級合格から4年以上)の実務経験が求められます。とびに関する経験や知識があるという確固たる証明になるので、有していて損はない資格です。

 

群馬・富岡の『有限会社 CKN』は、全国で重量物搬入据付・解体撤去工事などを手掛ける重量鳶業者です。重量鳶歴25年以上の経験を活かし、どんな現場にも駆け付けます。

また業務好調につき、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。重量鳶に関する工事のご依頼や重量鳶の仕事に興味をお持ちの方は、どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから