未経験者からでも一緒に働いてくれる方を募集しています

有限会社CKNはとび工事一式を中心としてさまざまな業務に取り組んでいますが、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を未経験者でも大歓迎です。

未経験者からとび職人として働けるか不安な方もいても問題はなく、現在弊社で働いている熟練とび職人も最初は未経験者から始めています。

大切なのはとび職人として将来的には高い能力を身に付けて、さまざまな現場で一人前のとび職人として働けるようになりたいと思っているやる気です。

やる気があって一生懸命現場で働いている間にとび職人として必要な能力は身に付くだけでなく、先輩職人から必要になる専門的な知識と技術については丁寧に指導します。

本社は群馬県にある一方で手掛ける現場は全国各地にあるため、出張などで現地の名産品を食べたり、観光名所に行ったりなども可能です。

ただし、勤務希望に合わせて勤務地などについては調整もできるので最初の面談時に希望について教えていただきたく思います。

未経験者から始めても一人前のとび職人になれるように丁寧に指導をしてくので、とび職人として働いてみたいと考えている方がいれば有限会社CKNまでお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから