資格取得や独立も支援!

有限会社CKNはとび職人工事一式を全国各地でおこなっているのが特徴であり、現在は一緒に働いてくれる方を未経験者でも経験者でもやる気がある方を募集しています。

弊社では資格取得支援制度や独立支援制度も整えているため、とび職人としてスキルアップして高い能力を身に着けたいと考えている方は大歓迎です。

とび職人は建設業界で業務に従事することになっており、数多くの業務に取り組みたいと考えているなら資格取得は必要不可欠といえます。

しっかりと資格取得すればするほど自分自身が活躍できる現場が多くなるのに加えて、客観的に工事に関する専門的な知識と技術について身に付いていることの証明です。

また、資格取得は将来的に独立を考えているなら独立後の仕事を確保するには必要ですが、加えて独立した後にはとび職としての能力だけでなく経営者としての能力も求められます。

弊社では独立志向を持っている方が独立した後にもしっかりと働けるように、総合的に必要になる能力が身に付くように丁寧に指導するので安心してください。

詳しい話を聞きたいと考えた方や具体的な独立などについて聞きたい方は、有限会社CKNまでお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

お問い合わせはこちらから