全国にある施工現場も特徴

 

有限会社CKNは、重量鳶として働くことのできる職場環境が整っています。

そのため経験・未経験を問わず、頑張って働いていきたいという人を随時場集しています。鳶職系の職場は、ちょっと怖いイメージがあるし、いじめられるのでは?と思うかもしれませんが、そんなことは決してありません。

 

有限会社CKNでは、年齢に関係なく和気あいあいとしていて、スタッフ同士の仲がとても良いのが特徴です。そのため、新入社員も馴染みやすく、すぐに有限会社CKNの仲間入りをすることができます。

また、スタッフ同士の交流を深めるために、会社行事が豊富にあるので、あっという間に仲良くなることができるので、人間関係が不安という人は心配無用です。

 

有限会社CKNでは、頑張って働いているスタッフの頑張りを正当に評価し、資格取得支援制度も充実しているので、毎日やりがいを感じながら、前向きに仕事に取り組むことができるので、気がついたら重量鳶として率先して仕事に取り組む人なっていたという人も多くいます。

実際の現場は、日本全国各地にあるので、基本的には出張できる人を歓迎していますが、希望に合わせることも充分可能なので、何なりと相談して、最適な働き方を見つけてみてくださいね。

 

群馬県富岡市の有限会社CKNは現在、求人を募集しております。全国で施工現場がある為、遠方の方もお気軽にご相談ください。
未経験の方でも正社員で採用しております。とび職は高収入も見込めるので、興味のある方はぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから