未経験OK! 重量鳶として活躍しましょう

『有限会社 CKN』は、とび職の中でも専門性が高いと言われる「重量鳶」を専門としています。大型の機会や設備などを運び、据付や解体を行う仕事です。非常に大掛かりな仕事でありながら繊細で高度な技術が求められ、取得すべき資格も多岐にわたります。

 

そんな専門的な仕事は未経験ではとても務まらない…と感じてしまう方もいるかもしれません。しかし、どんな仕事でも初めは誰もが未経験です。弊社ではベテランから若手まで数多くの職人が所属しており、年齢に関係なくすべての職人が活躍しています。各種手当や支援制度も整っているため、働きながらキャリアアップが可能な職場です。

 

これまでの経験や学力、資格の有無は問いません。必要なのは仕事に対する前向きな気持ちだけです。手に職を付けてがっつり稼ぎたい方も、ぜひ弊社で共に働きましょう!

 

群馬・富岡の『有限会社 CKN』は、全国で重量物搬入据付・解体撤去工事などを手掛ける重量鳶業者です。重量鳶歴25年以上の経験を活かし、どんな現場にも駆け付けます。

また業務好調につき、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。重量鳶に関する工事のご依頼や重量鳶の仕事に興味をお持ちの方は、どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから